ROBOのブログ

ROBOの記録

感情の機微

R2.11.5の日記

寒い。寒い。寒い。

手ががさがさだ。乾燥しまくりだ。なぜ?それは手を洗うから。わかりきったことじゃないか。

最近本当に疲れがとれない。ネガティブになってしまってよくない。本当によくない。

毛糸の編み物とかしたらどうだろう。心安らぎそうだ。猫も飼おう部屋を飾ろうコーヒーを飲もう。

いい香りのものを嗅ぎたい。花屋にいこうか。自然に触れた方がいい気がする。

人と何を話していいのか全く見当がつかない。自分だけずっと上滑ってるような感覚で地に足ついてない。

最近犬を散歩させている人をよくみてしまう。まあ見ているのは犬のほうだけど。犬っていいよな。感情が表に出てわかりやすいから。愛嬌あるよな。

勉強しなければと漠然と思っているのだが、何から手をつけていいかわからない。目標がない。ないないない、愛じゃない。

急におなかがすいてきたようだが何を食べたいのかわからない。自分がどんどんわからなくなってくる。思ったことが言葉にならない。出てこない。さっきから否定系の言葉ばかりだ。なんだか人に飢えているらしい。

タイピングも自ずと強くなる。タイプミスが多いのでデスクワークには向いてない。また。ないだ。

あるものを探そうか。家がある。ご飯がある。ものがある。恵まれているといえるのか?最近意識が曖昧だ。本当に自分が今どこにいるのかもわからない。起きているのか眠っているのかも分からない。家にいるのか会社にいるのかもわからない。独身なのか結婚しているのかもわからない。なんだか刺激を求めている。